お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

映画「祈りの幕が下りる時」公開直前スペシャルを放送!

スペシャルプログラム


出  演  笹川友里・有村昆(映画コメンテーター)
放送日時 1月21日(日)19:30~20:00

1月21日(日)午後7時30分から、
『映画「祈りの幕が下りる時」公開直前スペシャル』を放送します!

1月27日(土)公開の映画『祈りの幕が下りる時』。
原作は、東野圭吾さんの人気小説シリーズで、阿部寛さんが演じる日本橋署の刑事加賀恭一郎が、いくつものナゾに包まれた事件の真犯人を探してゆくというミステリー作品です。

単なる「謎解き」だけではない、人間の心理の奥底にまで踏み込んでゆく心理描写の見事さが思わず見る者の涙を誘う、“泣けるミステリー”としても話題となりました。

この番組は、いよいよ公開が迫った映画『祈りの幕が下りる時』の魅力をたっぷりご紹介してゆきます。ナビゲーターは、TBSアナウンサーの笹川友里。ゲストに映画コメンテーターの有村昆さんをお迎えして、映画の見どころや楽しみ方を、過去の東野圭吾作品などのお話を交えつつ、ご紹介します。

『映画「祈りの幕が下りる時」公開直前スペシャル』は、
1月21日(日)午後7時30分からです。ぜひ、お聴き下さい!!