お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

ブラザートムさん、鈴木拓に質問攻撃!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

1月28日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、超個性派の歌手で俳優でタレントと、マルチに活躍するブラザー・トムさんがゲストです!
トムさんと言えば、一筋縄ではいかないツイストの効いたトーク!

「なぜその話?」とまったく想定できない奔放さに、果たして鈴木拓宇垣アナ、おおかわらら、レギュラー陣の面々はついていけるのか!?


案の定、番組のしょっぱなから、トムさんが主導権を握る展開に!
しかも話題は、鈴木拓が激写された“フ○イデー事件”の顛末を、微に入り細を穿って質問攻め
とにかくトムさんの引き出し力半端なく、鈴木拓本人も、言わなくていいことまでペラペラしゃべってしまう!

本人曰く、「やましいことは、何ひとつなかった」のだが、一枚の写真によってえん罪化(?)していく実態を赤裸々に告白するはめに!

詳細は、1月28日のOn Airでお聞き逃し無く!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。