お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第41回『知らない人についていったら非合法のお店に連れて行かれました。4kでした。』(秋葉原・せいまさん 20代後半)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

1月19日(金)放送の第41回は、、、

かたまり人生初のストリップショーへ。感動のあまり泣いてしまったそうです。

そんな空気階段が3月9日に行う単独LIVEのタイトルは「strip」。泣くことはないと思いますが、満足できるくらい笑えると思いますので是非是非。

先週、もぐらが相談を持ち掛けた「彼女のともみちゃん職場を教えてくれない問題」。リスナーからもいろんな予想が届きました。

真相は・・・

常連客に『池袋ウエストゲートパーク』のキングのモデルになった人がいて、ともみちゃんに好意を抱いている。それを見たもぐらは焼きもちを妬くから。

・・・というどうでもいい理由でした。正解者なし!

 

 

 ★【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。今回は「失敗から学んだ人生の教訓」編。

①せいまさん20代後半 男性(秋葉原)

・教訓「知らない人にはついていくなですねー。単純に

⇒グレーなチャイエスの話でした。4kです。

②ゆういちさん40歳 男性・無職(秋葉原)

・教訓「デスクワークより体を動かす仕事のほうがいい

⇒異動でデスクワークになったら腰を痛めたので、仕事を辞めたそうです。現在、求職活動中。週に何回か求人情報誌を見ているそうです。ちなみにこの日は、セクシー女優さんの撮影会に行くそうです。AVは毎日見てるそうです。

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。