お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

河相我聞「あるゲームが好きすぎてモーションキャプチャーのオーディションに」▼2月3日(土)24時~(TBSラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ

01v
■ 番組概要
この番組は、PlayStation(R)をはじめとしたゲームをこよなく愛するゲスト、そしてリスナーと共に、「ゲームの魅力」「あのゲームの思い出」「今オススメのゲームソフト」など、新旧問わず楽しく熱く語り合うゲームトーク・バラエティ

■2/3(土)ゲスト:俳優の河相我聞さん


幼少の頃から家の物置にゲーム部屋をつ作るなど重度のゲーマーっぷりを発揮していた河相さん。最近、ある大好きなゲームのモーションキャプチャーのオーディションの話があり受けたそうですが…。詳しくは今週の放送をお楽しみください!

河相我聞……アイドルとして数々のドラマで人気を博し、現在も俳優として活躍、2人の息子を育てる。2013年に“かあいがもん”としてブログを開設し、「家族全員フリーター」などの記事がSNSで話題になり、『お父さんの日記』として書籍化。2001年には「ゲーム業界に貢献した著名人」に贈られる「ベストゲーマー賞」を受賞。

お父さんの日記

ピックアップ