お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「ニッポン放送にお邪魔した話&日村vs節分の鬼!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年2月2日(金)

今週の火曜日、バナナマンは局の垣根を越えてニッポン放送さんの「星野源のオールナイトニッポン」に出演させて頂きました!

なぜかと言うと、毎年星野さんは日村さんの誕生日(5月14日)を祝いにバナナムーンGOLDに来て下さっていてるのですが、今度は星野さんの誕生日(1月28日)をお祝いしに行く!という約束を果たしにお邪魔させて頂いたのでした。

 

日村「向こうの戦場で裸になるのは非常に気持ちよかったね!源くんも(笑いすぎて)崩れ落ちてたから、これは(誕生日の)お礼ができたんじゃないかな!」

 

 

設楽「源くんが、俺たちもど頭から出てほしいって言ってくれて出させてもらったんだけど、あの伝統的なオールナイトニッポンのビタースウィート・サンバが流れたときは感動的だったし震えたね!」

と、出演した模様を振り返りました。

 

 

 

話は変わり、今夜は2月2日「ツインテールの日」

ここ数年、毎年ツインテールをやらされている日村さんですが、今年も忘れていたので私ジャニオタが日村さんをツインテールにしました。

 

 

 

そして、作家オークラさんもツインテールに!

 

 

 

とっても可愛くなりました♪

しかし、日村さんはツインテールの日は忘れていてもこの日のことは覚えているようで・・・その予想は的中し今年も節分の鬼軍団がやってきました!

 

日村「お前ら誰だーーーーー!やめろーーーー!」

 

 

 

日村「怖かったよぉ。女の鬼が恵方巻きを口にぶっ込んでくるし、ア○ルに豆を入れてこようとしてくる鬼もいるし・・・。」

 

 

日村「今回の鬼には勝てねぇよ・・・。」

設楽「日村さん、これで防御したほうがいいんじゃない!」

と、ガムテープが渡されました。

 

 

鬼からお尻を守るため、ガムテでパンツを作り、

 

 

 

ラジオで喋れなくなることよりも、恵方巻きから口を守ることを優先し、口にもガムテを!

 

 

しかし、今年の鬼は強すぎました。

 

 

それもそのはず、今年の鬼はラグビー部という情報が!

そして、自分で貼ったガムテープパンツが痛すぎて剥がせないという状況に・・。

 

 

なんとか剥がそうとするも、

日村「いててててて!今までで1番痛い!!!」

と、とても痛がるので、水を吹きかけてみることに。

 

 

 

すると、ツルっと剥がれました!

スタッフ一同、安堵の拍手が!!

今年も鬼軍団のおかげで日村さんの無病息災ができました。

 

来週もお楽しみにー!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ