お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

その男、凶暴につき Part-2

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルどうやら、僕は拉致られたようです。
まず言われた事は、「靴下を脱げ!」でした。
言われた通りに靴下を脱いでいると、「ズボンも脱げ!」と怒鳴り声が聞こえてきます。
えっ!?ひょっとして、この展開…もしかすると…
なんて思っていると、毛玉だらけの太いスウェットズボンが僕に投げつけられました。
「男がピチピチのズボンを穿いてるんじゃねぇ…!」と怒っています。
これを穿けという事なのでしょう。
慌てて自分が穿いていた細身のパンツを脱いで、スウェットのズボンに着替えると、少し満足そうな顔をしました。
それからは機嫌が良くなったり、悪かったりを繰り返し、何故か僕がレトルトのカレーを作ることになりました。
「お前も食べろ!」と言われ、ケンタッキーの食べ過ぎでお腹がいっぱいだったのですが、断れるはずもなく、どう考えても、ライス多すぎなバランスの悪いカレーを無理矢理食べきりました。
その後、何度も帰してくれとお願いし、機嫌のいい時に何とか帰してもらったのですが、食べ過ぎのせいか、自分のピチピチズボンを穿こうとしたら、ボタンがハマらなくなっていました。
やはり、男は太いズボンを穿くべきなのかもしれません


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。