お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

爆笑・太田の帯に「くやしぃ〜!」 池田エライザの本音!?

爆笑問題の日曜サンデー

日曜午後は、爆笑問題がTBSラジオで4時間生放送!
「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)

2月11日の放送は・・・

4時からのゲストコーナー「ここは赤坂応接間」、今週はモデルで女優の池田エライザさんが登場! “サンジャポ”での共演はあったものの、この距離でじっくりおしゃべりするのが初めてで「怖いわぁ〜」ともらしていた割には、落ち着きっぷりがスゴイ!

本を読むのがホントに大好き・・・ということなんですが、この本良いかもと思って本を取って、太田さんが帯を書いていると「悔しいんですよね。そりゃ読んでるよなって」と、先やられたなぁ〜となるらしいです(笑)

太田さんから、書くことを進められると、すでに、書き溜めているみたい!それも読んでみたい!
池田エライザさんが出演している映画「チェリーボーイズ」は2月17日から全国公開です!

3時台の「サンデー芸人ランキング」には、意外にも日曜サンデー初登場!大ブレイク中のカミナリの二人!

いきなり田中さんに「カミナリくん」と呼ばれる手荒い出迎えw

オリジナルランキングは『ツッコミが難しい、学くんのボケランキング』

このクイズは難しすぎるww
カミナリも出演するお笑いライブ『EIGHT! EIGHT! ALL!』は2月23日です!

そんなカミナリ競馬コーナーは大人の事情でお休み。代わりに来てくれたのが・・・

「えっ?今何時?都知事!」。完全装備でやってきてくれた都知事・・・じゃなくて、カミナリの事務所の先輩、競馬が好きな八幡カオルさん。
すごく気合の入った予想は、残念ながらハズレ。

2時からの特集コーナー「サンデーマナブくん」では、硬派なネタ『働き方改革』をマナブくん。

スタジオにはカカリスマヘッドハンターの、 森本千賀子さん。
企業から 脱却に成功した、町工場の会長・吉原博さんに来ていただいて、現在進んでいる「働き方改革」について伺いました!

今週のプレゼントは、群馬県・みなかみ町からとにかく美味しい、いちご!

『ドールランドみなかみ』で旬を迎えた『やよいひめ』でした!
糖度13度!程よい酸味もあって最高です!

それでは、来週も日曜サンデーお楽しみに!