お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

XOX 6人体制で再始動!新メンバー安井&大隅が初登場!

THE ARTIST BOX

毎週土曜日、深夜3時からTBSラジオをキーステーションにお送りしている「THE ARTIST BOX」内、XOXの「XOX &radio(キスハグキス アンドラジオ)」

※未公開トークは青文字で掲載しています。

 

2018年2月10日(土)

先日、XOXに新メンバー2人が加入し、6人体制で活動していくことが発表されました。

そして、今週は6人全員で出演!

 

(左から:大隅勇太・バトシン・志村禎雄・木津つばさ・安井一真・田中理来)

 

一真「初めまして、安井一真です。」

勇太「初めまして、大隅勇太です。」

バトシン「初めてのアンラジはどうですか?」

勇太「なんか、この(ラジオの)空間が不思議!」

つばさ「確かにね!」

 

改めて、XOXが6人になったことについて・・

つばさ「これからさらに大きくなっていくということで、6人でシングルも出す予定ですし、6人になったからって俺たちが変わるわけじゃないし、アンキスの皆と一緒にもっと上を目指していきたいと思います!」

さだお「僕たちが決めた道は信じている道なので、ファンの皆さんもビックリしている人や受け入れられない人もいると思いますが、一緒に進んでいく道は1本しかないので、そこに向けてファンの皆さんと一緒に頑張っていけたらいいなって思います。」

理来「6人になりましたが、変わらず皆さんに音楽を届けて行きます。テッペン目指して頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします。」

バトシン「皆さんを幸せにします。これからも。」

 

XOXに入ることが決まった時の気持ちは?

一真「純粋にビックリしましたね。今までXOXの皆とは仕事で一緒になることもよくあったし、僕の初めての仕事が舞台でそこにバトシンとつばさも一緒だったから、言われたときは嬉しかったですね。」

勇太「元々、ボーイズグランプリのオーディションで一緒だったからね(理来・つばさ・一真)、それに音楽が好きでステージに立つことが好きだから、それをやらせてもらえる場をもらって、ありがたい気持ちでいます。」

バトシン「みんな向上心があるからいいよね。」

つばさ「6人で団結しましょう!」

 

3月10日(土)には、新体制お披露目ライブが渋谷WWWXで決定!

一真「緊張もするけど楽しみですね。僕たちがXOXに入った意味を証明しなければいけない初めての場ではあるので、全力で頑張っていきたいと思います!」

 

【M:Ex SUMMER / XOX 】

 

この曲を選んだのは一真!

一真「XOXに加入する前から聴いていた曲だし、めちゃくちゃ口ずさみたくなる曲じゃない?シャワーとか浴びてるときとか歌っちゃうんだよね!でもそれがいい曲ってことだよね!」

バトシン「ハマっちゃってるね一真!!!」

 

ということで、一真から改めて自己紹介を。

一真「安井一真、愛知県名古屋市出身、1994年2月12日生まれO型です。」

バトシン「XOXの最年長!」

理来「しかも誕生日が2日後!おめでとう!」

つばさ「趣味や特技は?」

一真「俺ね、お手玉が好きなの。」

理来「え?」

一真「俺、XOXで遠征ライブ行ったときとかにみんなでお手玉やりたいと思って!XOXの特技にしようよ!・・・あ、バトシンが首をかしげまくってる!」

理来「お断りでお願いします!ちなみにどんな音楽聴くの?」

一真「洋楽が多かったけど、最近は向井太一さんを聴いたり、今まで女性のアイドルを聴く機会があまりなかったけどBiSHさんにもハマってめちゃくちゃ聴いてる。」

さだお「XOXの中でどんな存在になりたい?」

一真「歌で引っ張っていくというよりは、支えていきたいなって。」

バトシン「じゃあ、家族構成は?」

つばさ「ママ・パパ・お兄ちゃん・弟・ペットがいるから。」

一真「・・・叔父!?」

全員「(笑)」

 

次は、勇太!

勇太「大隅勇太、北海道出身、1995年2月9日生まれの23歳O型です。」

さだお「9日ってことは、昨日誕生日!?」

勇太「そうだよ!」

全員「おめでとー!!!」

さだお「趣味や特技は?」

勇太「スキーやスノーボードとか。」

理来「北海道出身だから!」

バトシン「好きな音楽は?」

勇太「J-POPが多くて、小さい時から好きなのはw-inds.さん!」

バトシン「XOXの家族構成は?」

勇太「どこに入れるかな・・・。」

一真「ここで勇太の腕が試されるよ!」

さだお「一真がプレッシャーかけてるよ!」

勇太「じゃあ、家?屋根?」

新たに、叔父さんと家が出来ました!

理来「XOXでどんな存在になりたい?」

勇太「パフォーマンスがかっこいいと思ってもらえるように、認めてもらえるようになれたらいいなと思いますね。」

 

ここで、メールを読みたいと思います。(未公開トーク↓)

 

■ラジオネーム 風羽花 

XOXの皆さんこんばんわ!
いつもアンラジ楽しく聞かせてもらっています!
私は受験生です。まさかの受験日はバレンタインです。泣
今は受験が不安でバレンタインどころじゃありません。

受験はもちろん大切!でもバレンタインも楽しみたい!
そこでキスハグのみんなに受験生のアンキスがバレンタイン受験を頑張れるように、あま~い言葉で応援してもらいたいです!!

 

つばさ「プロの言葉聴いとく?」

理来「今年は戌年でしょ?ワンワン言っとく?」

さだお「振るねー(笑)」

バトシン「そんな、だおによる甘い言葉です。」

さだお「受験生のみんな、バレンタインは好きな子のために頑張るもんだよ!だから受験頑張って好きな子に告白しに行こうぜ!合格!お祝い!頑張ろー!」

一真&勇太「・・・・・・・。どういうスタンスでいけばいいの?笑」

つばさ「べ、勉強になったかな?」

一真「な、なったよ。笑」

つばさ「知ってる?勇太くんて、プリンスって呼ばれてるんだよ!」

理来「じゃあ、勇太どうぞ!」

勇太「ひどいね、みんな!じゃあ・・・

バレンタインデーキッス!イェーイ!」

バトシン「シンプル!」

つばさ「でも、バレンタインデーキッスって言ってる勇太をみんな想像してほしい!」

勇太「赤面だよ。」

バトシン「では、一真!」

一真「受験生のみんな、受験を終えて俺と・・・お手玉しようぜ!!」

全員「・・・・・・・・。」

バトシン「風羽花ちゃん、ほんとに受験頑張ってね!」

一真「お手玉に振れてー!」

 

6人体制になったXOXですが、すでに和気あいあいとした楽しい放送になりました。

一真と勇太の誕生日が近かったこともあり、ケーキでお祝いしました!

 

 

新メンバーの一真&勇太に聴いてみたいことや、「田中理来に叱られたいドM女子&褒められたい甘えん坊女子」「だおのオンリーOne!ワン!トーク♪」「アニメのセリフが言いてぇ〜んじゃ!」その他、ミュージックやファッションの質問など随時募集中です!

メールの宛先は→ xox@tbs.co.jp

(ラジオネームも忘れずに!)

 

それでは、また来週〜!