お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

博多大吉は秒殺?!“強カワ”クイーン・RENAのキック炸裂!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。

水曜日は、TBSアナウンサー笹川友里博多大吉がお送りしています。
214日の放送は・・・「お仕事ラボラボ」のコーナーで女性格闘家を特集。“強カワクイーン”としてもおなじみ!シュートボクサー・総合格闘家のRENAさんが登場!
「ぶっちゃけ、そこらの男なら秒殺できるのか?」「好きな男子の前では強いことを隠すかどうか?」

興味深いお話を伺っていたら…あれ、突然音楽が?
「たまむすび」の2代目プロデューサー、現・編成部企画デスクの「橋P」こと、橋本吉史のリングイン!元学生プロレスラー、女子アナの嫁とかわいい子どものために、率先してやってきました。防具は全部自前です。なんで持ってんのさ!

それでは、ここから先の展開はダイジェストでどうぞ・・・・

橋P!あっけなく撃破。。。続いての対戦相手は…大吉先生!

いざ、ご対面!「いや、怖いって怖いって!!」

こちらもダイジェストでご覧ください!
救いの手を求めるも虚しく。。。さすが、“強カワ”クイーン。そのキックの破壊力たるや…

大吉先生が崩れ落ちる瞬間は、こちらのラジオクラウド からどうぞ!

RENAさん、ありがとうございました!

 

3時台は、居島一平さんによる「代読芸人おりしま1ページ」。
いま話題の“仮想通貨”についても書かれている『お金2.0』を取り上げました。

これはラジオクラウド を是非とも聞いて頂きたい。

ご購入の際は是非hontoでお願いしますね。《honto》こちらをチェック!居島さん、次回のご出演は【3月14日】。お待ちしておりまーす!

 

<今日のおまけ>
▼今日は“バレンタイン”当日。笹川アナから差し出されたのは…

なんと、“握り飯”!「卵焼きも作ってきたよーん♡」

大吉先生も頬張ります。「さすが、オリンピアン仕様のサイズ感やね…」

笹川アナ、ごちそうさまでした!!

 

明日は、外山惠理アナウンサーとピエール瀧さんの木曜「たまむすび」フリーダムコンビでお送りします。

2時からは、「ピエール瀧のハガキで悩み相談」!

3時台のゲストコーナー「おもしろい大人」には、洞窟探検家・吉田勝次さん登場。“洞窟探検”の魅力をたっぷり語っていただきます!