お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

餃子の王将で“女子会プラン”!?

ジェーン・スー 生活は踊る

大手飲食チェーン店「餃子の王将」は、店舗ごとにオリジナルメニューがあったりと、店舗独自の特色があるのをご存知の方も多いのではないでしょうか。メニューの多くは「安い・量が多い・美味しい」と言うことで、男性向けのイメージがあるかと思いますが、最近、女性をターゲットにしたキャンペーンが増えてきているそうなんです。ということで、実際に体験してきました!

餃子の王将・御徒町駅南口店「女子会プラン」

メニューは・・・
60分間で「餃子食べ放題+ご飯食べ放題+選べるJust size メニュー(エビチリ、カニ玉など、小皿サイズのおかず)2皿+ドリンク飲み放題+デザートのシューアイス付き」税抜き1800円!
女子会プランと言っていますが、プラス200円払えば、男性もで同じメニューが楽しめます。

これは果たしてお得なプランなのか、女性3人で女子会をして試してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは・・・
●長峰アナ:食べたメニュー紹介。餃子2皿(12個)、選べるJust size メニューから、野菜炒めと麻婆豆腐。烏龍茶とノンアルコールビール、シューアイス。以上で合計およそ1600円ほど。(200円足りなかった!)

●放送作家・大仲(アラフォー):合計2184円相当。

●ディレクター・刈屋(30代): 合計2142円相当。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてお得だったのか・・・?

ポイントは「お酒が飲み放題」ということ。ビール・焼酎・日本酒・ワイン・ハイボール・サワー全て飲み放題。1100円のボトルワインもありましたが、これも飲み放題。→大仲・刈屋は「お酒を飲んだ」ことで2000円超え。お酒を飲むひとは、お得なプランになると思います。

<長峰さん、30年ぶりの王将の感想>
▼お酒を飲まなかったので、元は取れなかったが・・・「行って損をした」という感覚はない。
▼熱々の餃子は美味しいし、好きな小皿を選ぶ感覚も楽しかった!
▼ジャストサイズメニューは、食べる量が女性にもちょうど良い。

こちらのプランは、2月いっぱい「御徒町駅南口店」で楽しむことができます。

バルスタイルにママ友会

大宮駅西口にあるバルスタイルの「GYOZA OSHO」は、「餃子のとろ〜りチーズチリソース」「エビチリとクリームチーズの春巻き」など、メニューもおしゃれ。(男性も楽しめます)
他にも、福井県の幾久店「ママ友会コース」は、120分1920円で餃子・小皿・デザート・ソフトドリンク食べ飲み放題が楽しめます。(こちらは女性のみ)女性を視野に入れたお店の展開・プランもありますが、もちろん、男女関係なく楽しめる「餃子の食べ放題プラン」をやっている店舗もあります。
各店舗のHPを見ると、今どんなキャンペーンをやっているのか確認できます。お近くの王将を、ぜひチェックしてみてください!

ピックアップ