お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

真の自由

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル小泉今日子さんが独立しましたね。
これでキョンキョンは‘‘乳首を出す自由’’を手に入れたのです。今後、‘‘覚悟’’を表明した文面のように、スクリーン上でも覚悟(乳首)を見せてくれるならば、キョンキョンの影響力は大きいですから、きっと、誰にも縛られず、自分自身で乳首をマネジメントすることができる時代に突入することになると思います。
やはり、乳首は‘‘あさって’’の方角ではなく、作品と観客の方を向いていて欲しいのです。
これが本当の意味で、2つの‘‘乳首の独立’’となる事を願ってやみません。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。