お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「設楽統、生放送を欠席!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年2月16日(金)

今週は悲しいお知らせがあります・・・。

それは、バナナムーンGOLDに設楽さんがいないこと。

いつも座っている設楽さんの席には作家オークラさんの姿が。

 

 

設楽「あ、もしもし?」

日村「設楽さんですか?体調の方は大丈夫ですか?」

設楽「すみません、インフルエンザで行けなくて・・。」

インフルエンザといえば日村さんのイメージが強かったのですが、今年は設楽さんがかかってしまいました。

設楽「というわけで、来週は行きますので、じゃあ!」

と、早々電話を切ろうとしたので、オープニングテーマを流すと、

日村「音楽、とめて!とめてー!」

 

 

もっと設楽さんと話したい日村さんは、そこから20分近く電話で話しました。

というわけで、今週は設楽さん不在の中、ゲストも呼ばず日村さんと作家オークラさんで頑張ります!

早く元気になってほしい設楽さんのために、リスナーから楠瀬誠志郎さんの「ほっとけないよ」の歌詞の一部を『設楽さんに贈るメッセージ』に変えて送ってもらい、日村さんがその歌詞にのせて歌ったメロディーをつなぎ合わせ生でヒムペキソングを作ろうじゃないかということになりました!

 

早速!!

リスナー「包茎じゃないの?君はチ●コ剥けてるいいないいな〜」

日村「バカかよコイツ!一発目のメールでやめろ!」

リスナー「ほっとけないよ、君香、つよし、勇紀、日村ファミリー」

日村「なんで俺の家族紹介してんだよ!設楽さん関係ないだろ!」

リスナー「お肉食べたいよ、牛も鶏も豚も全部〜」

日村「こういうの!!設楽さん食い物好きだからね!ま、ちょっと語呂が悪いけど!」

 

 

そして、ヒムペキソングを作成中に、ジャニドロクイズも行いました!

ジャニドロクイズとは、1年前に日村さんがバナナムーンGOLDをインフルエンザで欠席した際、ADドロボーとジャニオタがパーソナルなクイズを設楽さんとリスナーに出題するという出来事があったのですが、今回1年ぶりのカムバックとして私ジャニオタが番組スタッフにまつわる【フィアーザクイズ!】や【猪野ウソ?本当?クイズ!】などを日村さんに出題しました。

 

 

 

 

 

クイズの模様は、毎週月曜日更新のTBSラジオCLOUD。

ヒムペキ「ほっとけないよ」完成ver.はラジコのタイムフリー機能からお聴き頂けます!

ぜひ、リスナーの皆さんもクイズに挑戦してみて下さい!

 

来週は設楽さんがバナナムーンGOLDに復帰!

今週の放送は聴いてくれていたのでしょうか?

次回もお楽しみに!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ