お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

かっよくて熱い!魂を揺さぶるHIP HOPアーティストAK-69さん!

ドランクドラゴン鈴木拓宅


2月25日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、その楽曲が、多くのアスリートや格闘家などの入場曲に使用され、魂を揺さぶるHIP HOPアーティストとして注目を集めるAK-69さんが登場。
信念をしっかり持ち、自分の力で自分の道を切り開いてきた熱きラッパーAK-69さんのお話を伺いつつ、すがる思いで好感度を上げたい鈴木さんの性根をいま一度問いただします!

しょっぱなから、AK-69さんの若さとかっこよさ完全に魅了されたレギュラ―陣。
筋トレを一緒にやったことのある、おおかわら曰く「日本リアライズの大橋社長と、僕とAK-69さんで背筋力をはかったら、AK-69さんが、なんと250キロ!ダントツの一番だったんです‼」と、驚きのエピソードを披露。
これにAK-69さん、クールに反応!
「2時間から2時間半のライブをやるため、体力づくりのために筋トレをやっている。見せかけの筋肉はいらない」と、早速、熱き魂をほとばしらせた!

とにかく、「自分の人生で紡いだ曲しか歌わない」というこだわりを滲ませ語られる一言一言は、まさに金言のかたまり
アスリートや格闘家の圧倒的な支持を集めるわけについても、「敢えて険しい道を通ってきた自分の人生が、メッセージとなって彼らに刺さっているのでは?」と、あくまでさらりと、しかし熱い思いはそのままに、レギュラー陣の心をとらえてしまう!
AK-69さんの「かっこ熱い」言葉を、お聞き逃し無く!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。