お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

JUNK バナナマン「先週のバナナムーンGOLDを聴いた設楽が日村にダメ出し!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年2月23日(金)

先週、インフルエンザで生放送を欠席し、少しだけ電話で出演した設楽さんでしたが今週は元気に復帰!

この番組も最後まで聴いていたようで・・・

 

設楽「日村さんが気負いすぎてて、リスナーを否定をするのが早すぎるし内容をまだ飲み込む前に言うから、ズレが生じちゃうんだよね。」

日村「あぁぁぁぁ。」

設楽「休んどいてこんなことを言うのは申し訳ないけど。聴いてて気持ち悪かった!」

日村「あぁぁぁぁぁぁ。」

 

 

 

設楽「(作家)オークラも頑張ってたけどね・・・でも全体的に面白くない。」

日村「おい!なんでそんなに言われないといけないんだよー!一生懸命やってるのに!(怒)」

と、ついに日村さんが激怒!

 

設楽「オークラは、CM明けのいつも俺が言う『TBSラジオバナナマンのバナナムーンGOLD』ってところを言ってたけど、声をちゃんと出さないじゃん!」

と、そこから何度もやらせる設楽さん。

 

 

しかし、

オークラ「あぃ!TBSラジオ・・・」

設楽「待て、待て!勝手に言うな!まだだよ!」

 

 

と、気づけばいつものバナナムーンGOLDに!

でもこれができるのも、設楽さん・日村さん・オークラさんがいるからなんだなと改めて“3人が揃う重要さ”を感じました。

やはり健康第一ですね!

皆さんも、お体大事にして来週も聴いて下さいね!

 

そんな来週、3月2日(金)のバナナムーンGOLDは、スペシャルウィーク!

そこで、、、、

「フィアーザ・クイズ!」

を行います。ファイーザ・クイズとは、番組プロデューサー宮嵜Pと東京03角田さんが夢中になって見ていた海外ドラマ『ウォーキングデッド』。2人で話を擦り合わせていたが、途中から段々と話が噛み合わなくなり、掘り下げていくと、宮嵜Pが熱心に見ていたのは本家ではなく、スピンオフの『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』だった。

そこからバナナムーンGOLDでは「フィアーザ」の事を、「間違っちゃた」「偽物だった」などのニュアンスで扱う事に。
ちなみに番組プロデューサー宮嵜Pもフィアーザ宮嵜と呼ばれている。

 

今回は、様々な人の「フィアーザ」(勘違い)を集めてクイズにし、バナナマンが答えます!
もちろんリスナーの皆さんの「フィアーザ」も大募集!
皆さんの勘違い体験を『リスナーのフィアーザ・クイズ 』として出題していきます。
あて先は・・・banana@tbs.co.jp

 

良いフィアーザ、普通のフィアーザ、悪いフィアーザ、

勘違い体験であれば、なんでもOKです。
是非お待ちしています!

 

来週の「フィアーザ・クイズSP!」お楽しみに!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ