お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

空気階段の踊り場 第44回『三回転のお店に勤めてるコはえらい』(たっちゃん 60歳・男性)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

2月9日(金)放送の第44回は、、、

 

 

かたまりは、先週の収録から今週の収録の間 ずっとインフルエンザでダウン。

 

LIVEがすべてキャンセルになり暇を持て余していたもぐらは、におい展へ。

 

 

 ★【サラリーマンじゃない人の声】

鈴木もぐらが街中にいる”サラリーマンじゃない人”にインタビューするコーナー。今回は「失敗から学んだ人生の教訓」編。

 

①びゃくや さん 45歳男性(大塚)

教訓「教訓がこの年になってもわかってないことです

交際経験がなく今でも独身。唯一の癒しはメイド喫茶に通うこと。メイドさんとよく話すのは、足を触ってくるイヤな客の話。まさきさん、お気を付けください。

 

②たっちゃん もうすぐ60歳男性(大塚)

教訓「三回転に勤めてる女の子はエライ

大塚の風俗に通い詰めているたっちゃん。中でもお気に入りのお店は、3回転1800円のお店だそうです。

 

【お知らせ】

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!

★コーナー「お叱りもえちゃん」募集中!

~水川かたまりの優しい心配性なお母さんこと“もえちゃん”が禁止しそうなことを募集!

そのほか、質問・感想・ダメ出し…すべてのあて先はメールアドレスodoriba@tbs.co.jp まで。