お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモト、5歳姪っ子の修羅場に立ち会う!

イモトアヤコのすっぴんしゃん

スペシャルウィーク恒例!『イモトの私物プレゼント』

今回はコチラに決まりました!

●イモトさんが姪っ子ちゃん達から「虫みたい」と言われた
 「レイバンのおしゃれサングラス」(1名様)

●イモトさんが表紙とインタビュー掲載!
 「TBSラジオ PRESS」2月号(30名様)

応募の宛先は、

suppin@tbs.co.jp まで!

郵送になりますので、住所・氏名・電話番号を忘れずに!

締め切りは、3月4日(日曜)です。

たくさんのご応募お待ちしています!

<サングラス>
イモトさんいわく、
サイズは、男女どっちでも大丈夫だそうで、
丸メガネで、反射するやつで、色はピンク。
お店で気に入って購入したものの、
実家に帰った時に、姪っ子たちから
「Qちゃん(イモトさんのことです)、虫みたいだね」
と言われたとか。
昆虫感が出ちゃうので、1回限りしかかけていないサングラスです!

<TBSラジオ PRESS2月号>
イモトさんのサイン入りでお送りします!
本人もお気に入りのカワイイ写真がいっぱい、
そして、ロングインタビューと内容も充実しています!

****************************************

久しぶりに鳥取の実家に帰省したイモトさん。

今回、イモトさんは、おばあちゃんとイモト妹を連れて

温泉旅行(玉造温泉)に行ってきた!

足が悪いおばあちゃんを、全裸の孫(イモトさん)が入れてあげたところ、

「はあ、天国だぁ」と言って喜んでくれたのが嬉しかったんだとか。

また、誕生日が近かったイモト妹のために

サプライズを計画したイモトさんでしたが・・・

旅館の人にケーキを持って来てもらうタイミングをミスってしまい、

イモト妹がメイクを落としている真っ最中に

ハッピバースデ〜と、ケーキが登場しちゃったそうです。。。

そして

イモトさんが愛してやまない姪っ子3人ともたっぷり遊んできた!

そこで事件(!?)が発生。

実家で飼い始めたトイプードル。

意外に骨が弱くて、1度、骨折をしてしまったことがあるそうです。

まだ小さい5歳の姪っ子ちゃんは、抱っこすると落とす可能性があるので

抱っこ禁止令が出されていたけど、家族の中でいちばんの仲良し。

ついつい抱っこしたところ、トイプードルをストンと落としてしまった!

すると、

それを知った姪っ子の母(イモト妹)が激怒!

「抱っこしちゃダメって言っとるがぁー!」「警察を呼ぶっ!(怒)」

(ええー!?  そ、そんな大事に!?)

一瞬にして修羅場と化した状況を飲み込めないイモトさん。

なんでも5歳の子を怖がらせるときによく使うワードだったそうです。

それでも、なかなか素直に謝ることができない5歳の姪っ子。

やっと出た一言が・・・、

「ゴ、ゴミン〜」

************************************

♪今日のイモトの選曲
①Wishing On The Same Star / 安室奈美恵
②Put ‘Em Up / 安室奈美恵

「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2018/02/26/月 19:30-20:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180226193000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
イモトさんのプライベートやお仕事への質問から
悩み相談、恋愛相談、人生相談など
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマも募集中♪
●<散財・イモト>が思わず買っちゃいたくなるもの
●おすすめのキャンプ場&キャンプグッズ情報【NEW!!】
●私の安室ちゃんライブの楽しみ方【NEW!!】

「1行でもいいので、メール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#イモトアヤコのすっぴんしゃん