お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「ギョウザ・DE・ナイト」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2018年3月1日(木)のメガネびいきは・・・

餃子、餃子、餃子でお送りする2時間、「ギョウザ・DE・ナイト」。
今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

兼ちゃんバーガー企画に続く、グルメ企画第2弾。ラジフェスでの「兼ちゃんタウン」構想のひとつ、「兼ちゃん餃子」の実現に向け、本格ふんわり始動。

オリジナル餃子の具材をいろいろ考えた末、アレンジは出尽くし・・・。
ということで先週、リソナーの皆さんから“兼ちゃん餃子のタレ”のアイデアを募集。

そして満を持しての今夜、「ギョウザ・DE・ナ・ナ・ナ・ナ~~~イト」では、そのタレの数々に餃子をつけて食べました。本当に食べまくりました。深夜1時過ぎに。46歳のおっさんが。がっつり餃子を。

結果、文句ばっか。
「う~ん」だの「いまいち」だの「どうでもいい」だの「やだ」だの、雑すぎて伝わらない食レポの果て、ついに「餃子に飽きた」と言い出す始末。

メガネびいきが誇る名リポーター、“いけちゃん”こと、いけだてつやさんがいなければ、どうなったことやら。それにしても、いけちゃんさんのリポートはお見事の一言。頼もしいかぎり。

何はともあれ、裏にライオンの所に、とんねるずのタカさんが来るという一大事にも拘らず、生放送中、たくさんのリアクションメールをいただき、リソナーの皆様、あらためまして本当にありがとうございました!

結局、一番合うのは「ポン酢」という、ベタというか普通というか・・・。結論を含めて「何なんだよこの2時間」という感じでしたが、これがおぎやはぎの2人。

そんなこんなで、本来「めしテロ」と呼ばれるはずだった模様の一部、金曜日昼ごろ更新のTBSラジオクラウドで、生放送のディレクターズカット版&いけちゃんさんも交えた総括アフタートークとしてお聴きいただけます。よろしければ!

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、今日の生放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。

おぎやはぎのメガネびいき 「ギョウザ・DE・ナイト」http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180302010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

最後に、今回の主役、ヒゲ家特製餃子。

ド深夜に、おじさんたちの箸は止まらず。

それでは皆様、来週もよろしくどうぞ~。

ピックアップ