お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

THE ARTIST BOX ド深夜のボーイズトーク&プレゼント応募方法

THE ARTIST BOX

毎週土曜日、深夜3時〜4時まで、TBSラジオをキーステーションに全国9局ネットでお送りしている「THE ARTIST BOX」

 

今週(3月3日)は、ボイメン、XOX、lolの男子メンバー総勢11名がド深夜にしかできない限界ギリギリなエロトークを繰り広げました!

 

 

前半パートは、BOYS AND MENの本田剛文・辻本達規、XOXの志村禎雄・安井一真・大隅勇太・lolの佐藤友祐の6名で、リスナーさんから届いたお悩み相談に答えていきました。

 

ラジオネーム なおまる

私は、つき合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ手しかつないでいません。

どうすれば、もっと距離が縮まりますかー?

女の子から誘うのはありですか?

あとオススメのデートスポットも教えてほしいです。

 

 

本田「女子から距離を縮めるのはアリだと思う人?」

辻本「大隅くんしか手あげてないぞ!」

大隅「いやいや、でも全然ありだと思いますけどね。」

本田「手つないだ後って、キス?そのあと、ハグ?」

志村「そして、キス!?笑」

佐藤「でもハグってします?手をつないだ後に、次は抱こうとか・・」

本田「今の抱こうは、イヤらしいほうの言い方だよね。笑」

 

 

そこで、ラジオネームなおまるさんのように、なかなか積極的になれない方のためにピッタリなアイテムを用意しました!

ボイメンからは・・・『YES・NO枕』

辻本「これ知ってますか?奥さんが今日は夜OKよ!と言うときはこの枕で知らせるっていうね!」

志村「へー!枕でわかるなんて便利ですね!」

XOXからは・・・『逆ロシアンルーレットクッキー』

志村「激辛の確率が12個中10個という。ずっと辛いクッキーです!」

本田「このゲームをしながら2人の距離を縮めようってことね!」

lolからは・・・『メッセージ付きキャンドル』

佐藤「これは、キャンドルに灯を点すとメッセージが浮かび上がってくるというものです。」

大隅「ロマンチック!」

佐藤「僕も皆さんの夜の救世主でいたいので、もしYES・NO枕がNOでもこれを使えばいけるかもしれないと思って!」

本田「メッセージは何書いたの?」

佐藤「僕の心の火も点してくれ!」

辻本「・・・(枕を見せて)NO!今日はお預けでございます。」

佐藤「あーーーーーー。」

 

 

 

 

こちらの3つのアイテムを1セットにして1名様にプレゼント!!!

応募方法は、今週の番組の感想を書いて3月10日(土)までにメールでお送り下さい。

住所・氏名・電話番号を明記の上、こちらまで↓

boymen@tbs.co.jp

xox@tbs.co.jp

lol@tbs.co.jp

どの番組に送ってもらってもOKです!たくさんのご応募お待ちしています。

※当選者の発表は、賞品の発送を持ってかえさせて頂きます。

 

 

後半パートは、BOYS AND MENの本田剛文、田村侑久、XOXのバトシン・田中理来・木津つばさ・lolの小見山直人の6人で「男だらけの大世論調査!」を行いました。

ある質問に名前を無記名で投票し、どちらを選択したかを言わずにトーク!

 

まずは、『遠距離恋愛はできる?』

YES 5票/ NO1票

田村「NO誰だー!」

本田「YESの人は愛があれば大丈夫ってことで、NOの人は組み体操できないのが辛いってことかな?」

つばさ「ってことは、バトシン?」

バトシン「なんでやねん!」

 

 

次、『コスプレはナース服とセーラー服どっちが好き?』

ナース服 1票/セーラー服 5票

全員「誰だーーーー!」

バトシン「俺は、言っていいですよ!自分が年上になってもう(制服)着れなくなったから。」

つばさ「俺も!」

本田「タムさんはね、セーラー服が好きってわかるから、あとは直人くんか理来くん!?」

理来「どっちも好きってダメですか?笑」

直人「俺は、、、、ナース服です(笑)年上の女性が好きなので!」

ということで、結局みんな答えちゃいました!

 

 

こちらの模様は、ラジコのアプリから3月10日(土)までお聴き頂けます。

 

 

3月30日(金)渋谷マルイ8階イベントスペースで行われる公開収録にも遊びに来て下さいねー!詳細は、THE ARTIST BOXのHPまたは、TBSラジオイベント情報まで。

また来週〜!