お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

美人ドライバーが解説!知ってるようで知らないタクシー運転手のお仕事

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。水曜日は、TBSアナウンサー笹川友里博多大吉がお送りしています。

37日の放送は・・・2時からの「お仕事ラボラボ」では、『タクシー運転手のお仕事を特集!スタジオに業界大手「飛鳥交通」から、“美人すぎるドライバー”としても話題の生田佳那さんが来てくれました。

タレント活動もされつつ、週2〜3回の頻度でタクシーの運転手さんを勤めている、生田さん。

「お客さんの“お釣りは結構です”はわずかでもすごく嬉しい♡」
「助手席に乗りたいというお客さんもいる!
などなど…

知っているようであまり知らない裏話を伺いました!こちらのラジオクラウド 聴けます。

ラジオの交通情報を頼りにしているという生田ドライバー!よく聞くラジオ局は「えっとFMのJ・・・」おっと!FM905でも放送中です。是非ともTBSラジオお願いします。

 

〈今日のおまけ〉
▼3月10日は、大吉先生のお誕生日!
笹川アナをはじめ、スタッフ一同で「アイスラッガー型ピンバッジ」をプレゼント!

▼え、大吉先生どうしました?!本番中ですよーー!!

別に腹筋を鍛えている訳ではありません。

体全体を使って、“玄関マット枕”の魅力を説明してくださっているのです。恐れ入ります…

明日の「たまむすび」は…
外山惠理アナウンサーピエール瀧さんのフリーダムコンビでお送りします。
2時からは、名物企画『ハガキで悩み相談
★3時からは、ゲストコーナーおもしろい大人』。
国立極地研究所・准教授の
片岡龍峰さん登場!“オーロラ”について、たっぷりお話伺います!