お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

古坂大魔王のプライベートに迫ったら大暴走!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

3月18日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、先週に引き続き、世界のエンターテイナー、あのピコ太郎を世に生み出した、お笑い芸人系プロデューサー、古坂大魔王さんが登場!

番組冒頭から、この家の主人・鈴木拓と宇垣アナが、なぜか不穏なムード
「いつもオレのことをバカにしてる!」と鈴木拓が言えば、宇垣アナは「そんなことないですから~っ!」と、不毛な平行線トークが展開。

そこへ現れた古坂大魔王「まぁまぁ」と2人を制し、「もう一寸、拓を大事にしてあげて」と、優しい一面を早くも発揮してくれました!
ところが、これは古坂大魔王の、宇垣アナに対する突込みの序章に過ぎなかった!
「宇垣さんは、頭も良いし、顔もきれいだし、大学ではミスだし。あれですか、IT社長の晩餐会とか、毎日、ご参加されてるんっしょ?」
と、女子アナあるあるで攻めるが…
「一切、ありません。私、東京には友達いませんからっ(キッパリ)」

さすが、言うことは言う、やる時はやる、実は隠れ姉御肌宇垣アナ、まったくひるまず!
そんなこんなで、今回は奥さんとの超インドア派生活や、エイベックス所属の謎にも迫る30分!
ぜひお聞き逃し無く!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、

逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや

ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、

あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方の

リクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。