お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

昭和と平成のヒットメーカーが手掛けた新曲を発売!ゲストは、はやぶさのヒカルとヤマトさん。

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


3月17日土曜日のFineアラカルトのゲストは、3月7日新曲「蜘蛛男のダンス(シングルバージョン)」を発売した、はやぶさのヒカルさんとヤマトさん。ショウヤさんは体調不良のためにお休みで、ふたりでの登場でした。今回の新曲は、以前発表した曲を改めてレコーディングをして、シングルとして発売。この曲の作詞は、昭和のヒットメーカー 阿久悠さんと、平成のヒットメーカー ヒャダインさんこと前山田健一さんがサウンドプロデュースを担当した作品です。


【お知らせ】

◉4月18日(木) 「第19回 長良グループ 夜桜演歌まつり」 東京都板橋区立文化会館 午後2時半と6時半
詳しくはオフィシャルサイトまでお願いします。
http://8823.click

早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!