お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

安東弘樹⇒「16年。」 峰竜太⇒「四半世紀!」 心の師匠だ!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサー安東弘樹浅草キッドの玉袋筋太郎がお送りしています!

3月16日の放送には・・・

2時からのゲストコーナー「その筋の話」に、安東さんの心の師匠!峰竜太さんが登場!

スタジオに入る前から、地元・長野のおいしいイチゴを手土産に、もう安東さん早速参っちゃう状況に!

「安東さん、フリーになったらこういう所見習わなきゃ!」(by玉袋)
しなのベリー無茶苦茶おいしい!

さすが「アッコにおまかせ!」を四半世紀やっている峰さん!16年の安東さんは足元にも及ばない?さすが心の師匠!

気遣いもトークも間違い無し!峰さん最高でした!

オープニングでは、玉さんがフードかぶってますが、これは「林家を迎える衣装!」なんだそうです。

オープニングは始めっからキーワードは「独立」??春めいてきた所で玉さんは心のチューニングに、八百屋のオジさんと野外パーティー!

八百屋さん繋がりではないですが、今日の「のるソン」は、“野菜ソング”

難しいお題でも、さすがのリスナーさんたちはわかってます!

来週もお楽しみに〜

★月曜日は吉田明世アナウンサー&カンニング竹山コンビの「たまむすび」
★2時からは、リスナーお助け調査企画「竹山、ガムテープ買ってきて!」
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」