お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

女子に言われて嬉しい言葉

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルようやく暖かくなってきましたね。
僕の住む河口湖は、雪が降ったりするような場所です。
当然、タビリオンの冬の売り上げは寒波に襲われまくりです。
本当は暇だし、遊びに行きたいのですが、奥さんからの「稼ぎもないのに遊べる身分なのか…」と、心の声を敏感に感じてしまうのです。
結婚生活も長くなってきたせいか、快楽でカラダが感じまくることはありませんが、奥さんの怒りにだけ感度良好になってしまいました。
ですから、一年中お寝んねしている冬眠状態の下半身のように、ただうなだれているだけの日々を過ごしています。
そんな生活なので、脳内だけは楽しくしようと思い、言われるはずもないですが、女子に言われて嬉しい言葉というものを考えてみました。
「優しい」「かっこいい」などの言葉は、気持ちが入っていない場合が多く、ほぼ嘘に近いでしょうし、「抱かれたい」「メチャクチャにされたい」などの言葉は大変嬉しいのですが、少しプレッシャーを感じるというか、抱いた後や、メチャクチャに出来なかった場合などを考えてしまいます。
どっちにしろ、疑い深い自分は直接の言葉を勘ぐってしまうのかもしれません。
そんなことを考えていたら、人づてに聞いた言葉で、昔付き合っていた彼女が「気持ち良すぎて泣いちゃった…」と言っていたらしく、メチャクチャ嬉しかったのを思い出しました。
今、現在の自分は「気持ち悪すぎて、泣ける…」と、奥さんと娘に言われてるような男です。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。