お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「サーティーワン」のお得な食べ方。ハンドパックとは?

ジェーン・スー 生活は踊る

三寒四温真っ只中な日本列島。暖かい日も増え、冷たいものが、より美味しくなる時期ももう目前!
というわけで、今日の小笠原アナウンサーからの生活情報は、人気アイスクリームチェーン「サーティーワン アイスクリーム」の新たに見つけた攻略法を、ご紹介しました。

*昨年4月には、「サーティーワンのアイスをシェイクにできる」を紹介

☆パーティでも一人でも!ハンドパックがお買い得!

ハンドパックパイント(3人分)、ハンドパッククォート(6人分)という、大きな容器で購入出来るシステム。価格は、パイント(3人分)970円、クォートは1780円で、単純に比較はできませんが、クォートの場合キッズサイズ8個分以上を詰め込んでいて、500円近くお得になる計算
*しかも、希望によっては、縦に、ふたつの味を詰めることもできます。
パイント=大納言あずき クォート=ラムレーズン

☆クレープにして食べよう。

こちらは、一部の店舗のみ販売になりますが・・・。14種類の焼きたてクレープに、お気に入りのアイスクリームを組み合わせて、楽しむことができるんです。 それぞれの店舗で、生地から作るため。お昼12時からの販売になります。
*もちろん、アイスクリームを入れないクレープも10種類ほどあります。

都内の店舗は、概ね21時まで営業していますので。是非、帰りの道すがら食べてみてはいかがでしょうか?