お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

外山アナウンサーが「スーパーラグビー」生観戦!やっぱり迫力がすごい

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

今週(3/20から3/23)は、番組のマネージャー的な存在!外山惠理アナウンサーによる取材報告です。
サンウルブズが参戦しているスーパーラグビーの開幕戦を観に行って来たという外山アナ!当日は快晴で、まさにラグビー観戦日和。

かなりいい試合でしたが・・・惜しくも敗退。
でも会場の熱気はすごかった!秩父宮ラグビー場に応援に来ていたファンの皆さんに直撃インタビューもしてきましたよ。3/21(水)の放送でご紹介。

そして開幕戦のハーフタイムには、郷ひろみさんが登場して熱唱。

大盛り上がりでした。

 

引き続き皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。