お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

安東弘樹「祝・放免!!」 2年間の感謝を込めて本当にありがとう 

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサー安東弘樹と浅草キッドの玉袋筋太郎がお送りしています!

・・・が、3月30日、最後のアン玉コンビ!
ラストデイのスタジオの様子を最初から写真で振り返ります!

先にいたアンディが、玉さんをお出迎え。

なんだかニヤニヤしながら、玉さんが安東さんに雑誌を渡したり・・・

放送前も変わらぬ、部室感。

放送前に、豪さん到着!

ココにはかけない話を展開ww

生活は踊るとの掛け合いスタート!

バンザイスタイルは今日で見納め!?

スーさん、堀井さんとの赤坂女子校と赤坂男子校の茶飲み話!

玉さんのTシャツにもすぐ気が付くこの感じ。

オープニングが始まった所でブツがスタジオに!

「なんですか!?玉さん!」

「こういうのって、エンディングが普通じゃないですか!?」byアンディ

50男が、がっちりと握手!

これでは終わらない!

玉さんからの黒帯認定!

いろんなものを傍らに置きつつ最後の放送。

【祝・放免】

ニュースたまむすBでは、餞に「ビートきよし」さんも登場!

こんな時期に来てくれるなんて・・・

そりゃ、その話になります!

あっ、ビートきよしさんのCDが発売中です!

2時からは、吉田豪さん登場!

今日は、峰さんも恐れたあのネタ(※泰葉さんの話)を・・・

これにて、「その筋の話」のコーナー、一旦終了。吉田豪さん、どうも有り難うございました!

この3人での何らかのイベントが・・・近々ある・・・らしい・・・お楽しみに!

さらにさらに!

金曜「たまむすび」とは縁の深い、ライムスター宇多丸さんが乱入!

安東さんにブツを渡して、サッと去っていきました!

この人も粋です!新番組「アフター6ジャンクション」は4月2日からスタート。

さらに続く乱入!スタジオに赤江珠緒さんが!

アンディに感謝!

放送を無事終えたふたり。

アン玉コンビ、一旦これにて終了。

といいつつ、最後まで放送後のダラダラ部室は変わらず。

今週で部室も一旦閉じます。

玉さんをお見送り。

お互いサムズアップで、扉が閉まっていきます。

安東さんは、いろんなものを抱えて、去っていきました。

安東さん、本当にお疲れ様でした!感謝!


27年間のTBSアナ人生を終えて、アンディは“フリー”の、本当にフリーで素敵なアナウンサーとして解き放たれました。再会はきっと近い!心からの感謝を込めて。