お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

帰って来た赤江珠緒が朝の顔になった博多大吉にアドバイス・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
珠ちゃん復帰3日目の水曜日は、博多大吉さんとのコンビでお送りしています。

44日の放送は・・・

「赤江さん全然変わらないね!」という大吉先生のお言葉通り、通常モードで始まった水曜日ですが・・・「大吉先生、笹川ちゃんにデレデレしてたじゃないですか!」と責められる(笑)

さて、この春からNHKの新・朝の顔になった大吉さんに対して「モーニングバード」で毎朝テレビの生放送をしていた赤江さんが先輩風を吹かします。

「朝はね、とにかく起きました!」
「赤江さん…コメントが寝ているよ」
。。。おい、どうした。

気を取り直して2時からは、赤江珠緒さん復活と共に新企画『The History〜私の何かの履歴書』がスタート!毎週、何かに関する履歴書「遍歴」をリスナーのみなさんから募集し紹介するコーナー。テーマごとに「何歳の頃はどうだったか」を紹介しますが、今日は「お財布」です。

赤江さんは黒のお財布。割とスタンダート!

大吉さんはテレビの番組ロケきっかけでかったドでかい財布。

コレにすべてをいれておくスタイルなんだそう。

渋谷の街で女子にインタビューしたところ、財布は親御さんからプレゼントしてもらうケースが多かったっす。「たまむすび」調べです。
ぜひ「ラジオクラウド」でどうぞ!

何だかんだであっという間の2時間半!

知らんけど!精神はそのままに楽しくやってまいります。

大吉さんはマネージャーさんが迎えにきて連れて行かれる。ドナドナドナド~ナ~♪

先生応援してます。こっそりしてます。知らんけど!

「今日は暖かいね!」という珠ちゃんは・・・

かわゆいサクランボ柄のスカートです。

放送終わりは差し入れのでっかいどら焼きをほおばります。

母はお腹がすくのです。チャオ!

 

 

明日、木曜日の「赤江珠緒たまむすび」は…
ピエール瀧さんがパートナー!
2時からは、名物企画『ピエール瀧のハガキで悩み相談
★3時からは、ゲストコーナーおもしろい大人にはお久しぶりの登場!作家の長嶋有さんが来てくれます。