お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

鬼襲来!!!産休中の珠緒の実家にピエール瀧が突撃訪問していた

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
木曜パートナーは、電気グルーヴのピエール瀧さんです!

45日の放送は・・・

赤江さんの産休中、ロケで近くに来たから!ということで、明石にある赤江さんちの実家に襲来した瀧氏!まんまるお腹に合せて、でっかいスイカを持って登場したそうです。むふふ。

赤江さんのご両親ともすっかり意気投合したみたいで・・・

最終的には駅の近くにある「明石焼き」のお店で、珠緒+父+瀧が並んで明石焼きを食べたそうです。

 

2時からは「ピエール瀧のハガキで悩み相談」。

赤江さん復帰おめでとう!ハガキをたくさんい頂きました。

ちびっこからのお便りも。

「かっわい~」と、珠ちゃんもカンゲキです!

 

ゲストコーナー「おもしろい大人」にはお久しぶりに作家・長嶋有さんが登場。

長嶋家の赤ちゃんは、赤江さん家のピン太郎と数日違いの同級生。

赤子をあやしていて気付いた「思わず口ずさんじゃう歌」を長嶋さんが考察しました。

オムツを取り換えるときは「NAI・NAI 16」の♪ジタバタするなよ~♪がいいよ!

赤江さんが帯コメントを書いた長嶋さんの新刊『もう生まれたくない』も絶賛発売中。

 

「鬼と普通の人」のコンビと赤江さんは言うけれど、瀧さんは「鬼と中坊でしょ!」とキッパリ

子持ち43歳の中坊!奮闘中です。

 

明日の「金曜たまむすび」は、外山惠理アナ&玉袋筋太郎の新コンビ!
2時からは、49年続く名物中継コーナー『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント
3時台は、新企画「たまむすびTOKYOもん」がスタートします。ご期待ください。

 

<おまけ>
TBSラジオの木曜の午後の顔。木曜パートナー、10年目を迎えたピエール瀧さん!

昼ワイド歴代スタッフから感謝を込めて!これからもよろしくお願いします。