お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

実は偉大なパパだった!DJ KOOさん元気に登場!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

4月10日(日)『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、90年代のダンスシーンを席捲した、TRFのDJ担当リーダー、DJ KOOさん!
登場とともに、スタジオ中が明るく華やいだ雰囲気に変わったほど、全身にハッピーオーラがみなぎっていた…と、レギュラー陣、大絶賛!
「なんだか、KOOさんを待ち受け画面にすると幸せになれそうですよね?」
「いやいや、拓さんの方が幸せになれそうですよ」
と、なぜかベタな褒めあいからスタート。

話題は、この日の2人のファッション。
示し合わせたように、KOOさんと鈴木拓スカジャンをバッチリきめてきたものの、宇垣アナ曰く、「面白いカッコしてますね」鈴木拓だけに辛辣な突っ込み!
さらに「似合う人と似合わない人がいるんですね」と、いつもの毒を吐くが、DJ KOOさんの明るいキャラのおかけでどんよりとして空気にはならず…。

トークは小遣い亭主の悲哀からはじまり、この春大学生になったお嬢さんの、授業参観や保護者会は一度も休んたことない皆勤賞だったことを明かすなど、プライベートでの意外な素顔が飛び出した!
これには鈴木拓も実感をこめて、俺なんか来ないでくれと言われる」
そして、最後のDJ風告知がこれまた絶品!
「絶KOO-調に楽しいダンスミックス最新作DJ KOO CLUB -PARTY HITS MEGAMIX 2-発売中!」とのこと。
DJモード全開のKOOさんの軽妙トーク、必聴です!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、
逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。