お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモト、初体験の「おっぱいマッサージ」に悶絶!

イモトアヤコのすっぴんしゃん

今回のオープニングトークは・・・、

上半身と下半身の「裸エピソード」の豪華2本立て(笑)

なんちゅー話をするのイモトさんは!

と思うかもしれませんが、わりとよくありますので悪しからず。

さて。まずは、【上半身裸のエピソード】から。

イモトさん、32歳にして初めての体験!

それが・・・『おっぱいマッサージ』

「変なヤツじゃなくて、ちゃんとしたヤツ! 知ってます?」

もちろん知りませんよ(笑)

イッテQの健康オタクの女性スタッフさんから勧められたそうで

興味津々で行ってみたところ、

いきなりヘッドフォンをつけさせられる! 

<ロシアの機械>だの<骨伝導>だの<超音波>だのと

いろいろ説明を受けるけど・・・、とにかく怪しいィィィィ!!!!

1時間ほどそのような状態でいると、ものすごく眠くなった。

そこでようやく『おっぱいマッサージ』が始まった!

イモトさんが上半身裸になると、

女性の先生がイモトさんの乳房を両手で持って

ブルブルブルブルと激しく揺さぶってくる!

すると、乳房の下あたりがブチブチブチという音が聞こえる。

「これがめっちゃくちゃ痛いのよぉ〜」

ブルブルブルブチブチブチを繰り返すこと1時間。

マッサージ後に驚くほどの効果を実感してビックリ!!

◎おっぱいの形が良くなった!

◎マシュマロのようなふわっふわになった!

なんでも、おっぱいを刺激すると、脳や子宮が女性ホルモンで繋がっているとかで

おっぱいの形やフワフワ感になる以外にも

肩や背中のコリにも良くなるなど、

『おっぱいマッサージ』は女性にとっては良いことばかりだそうですよ。

そして!!

この日のイモトさん、体のメンテナンスデーということで、

恒例の『VIO脱毛』にも行ってきた。

ここから【下半身の裸エピソード】です(笑)

いつもの店員さんがお休みで、ピンチヒッターは20代前半の若い女性スタッフ。

イモトさんは下半身裸の状態でVIOのシェーバーをされながら

なんと、その女性スタッフの恋愛相談に乗る(笑)

「そんな男、別れて正解だよ!」
「ウィーーーン、ジョリジョリジョリ」

なにその状況(笑)

ちなみに、「V」と「I」は仰向けの状態で、

「O」は横向きのマウントを取られたような状態で、

恋愛相談に答えるイモトさんでした。

************************************

リスナーさんのメールを紹介する

『聞いてよイモっちゃん!コーナー』

「すっぴんしゃん」では、去年の放送で『宅録』と題して、

買ったばかりのイモトさん宅に、おじさんスタッフ陣がズカズカお邪魔をして

「自宅収録=宅録」を決行したこともありました。

「まあ、楽しかったけど、なんか納得いかない」というイモトさんから、

『今年はキャンプ収録するぞ!』 という号令が!

これにはインドアなおじさんスタッフ陣は乗り気じゃない。

初心者キャンパー・イモトさんの熱意に負けて、

今年はどうやら『キャンプ収録』をすることになりそうです。。。

そんなイモトさんに焚き火やキャンプの情報が続々と寄せられていました。

「焚き火のやり方は、YOUTUBEより老舗雑誌『ビーパル』がオススメ!」
(ラジオネーム:アールエフさん)

「焚き火をする時は、キャンプ場で小枝を拾って小さい物と太い物に分けるといいよ!」
(ラジオネーム:ひこさん)

「オススメのキャンプ場:「D’S WOOD」(滋賀県北小松)
 ・・・オーナー手作りのログハウス、屋根付きの囲炉裏を囲んでお酒を酌み交わす!」   
(ラジオネーム:チコさん)

たくさんの「焚き火」「キャンプ」情報ありがとうございます!

イモトさんのキャンプ熱が冷めるまでまだまだ続けますので、

引き続き情報をお待ちしています! お願いします。

♪今週のイモトの選曲
①SO CRAZY / 安室奈美恵

「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2018/04/11/月 21:30-22:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180411213000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
イモトさんのプライベートやお仕事への質問から
悩み相談、恋愛相談、人生相談など
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマのメールを募集中♪
●<散財・イモト>が思わず買っちゃいたくなるもの
●おすすめのキャンプグッズ情報
●おすすめのお笑い芸人
●おすすめのJ-POP(90年代限定)

「1行でもいいので、メール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#イモトアヤコのすっぴんしゃん