お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストはダムマニア・宮島咲さん▼メッセージテーマは「愉快な友達」 4月17日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしている「安住紳一郎の日曜天国」

▼4月3日(日)はゲストにダムマニア・宮島咲さんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「愉快な友達」

ちなみに、にち10スタッフの「愉快な友達」は…、

「実家の寿司屋を継いだ幼馴染。しかし、彼は昔から大の魚嫌い。
カウンターで『味は知らないんだけどね』と言いながら、握ってくれる。
でも、不思議と彼の握る寿司はだいたい旨い」
(30代♂・プロデューサー)

「大学の友達によくご飯を作ってくれる女の子がいた。家も近かったので、
“この子、俺の事好きなのかなー”と思っていたある日、ご飯を食べにいくと、
部屋には身長190㎝ほどの外国人がいた。付き合っている米軍の兵隊さんだと
言われた。とりあえず愉快に3人でご飯を食べたが、生きた心地がしなかった」
(30代♂・構成作家)

「大学時代の友達、Iくんは突然、“書生になる”と言い出し、黒マントに
下駄履きの出で立ちで通学を始めた。しかし、事務員に止められ、学則で
下駄が禁止されていることを告げられた。翌日、雪駄に切り替えた彼は、
一体何になりたかったのだろうか…」
(40代♂・ディレクター)

「中学時代の友人、タカ。ある日の夕方、突然、うちにやって来てこう言った。
『UFO! UFOが飛んでる!』。急いで外に出ると、空に大きな丸いものが!!
満月だった…」
(40代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十「熊猫の当て字 アズミ」をお送りします。

Let’sハッスル!

201601_post_big2