お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

意外性の宝箱!DJ KOOのテンションMAX話 超全開!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

4月17日(火)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、先週に引き続き、90年代のダンスシーンを席捲した、TRFのDJ担当リーダー、DJ KOOさん!
今回は、番組冒頭から「宇垣アナは鈴木拓の好感度アップに貢献していのか?」をテーマに、いきなり舌戦が展開!
そこに現れたDJ KOOさんの「プップップッ!オーケー、エブリバーデー…なんちゃらかんちゃら」ド派手なDJ風ご挨拶で、雰囲気もガラり一変!
テンションMAXのノリノリオンエアで、レギュラー陣もアクセル全開!

DJ KOOさんの前のめりな明るさで、今夜も意外な話題が飛び出した!
意外その1「立川談志の追っかけだった!?」
なんと故立川談志さんの、熱狂的な大ファンとして高座から高座へと、おっかけていたとか。そんな落語好きが高じ、ついに立川談春さんの指導のもと、高座にあがって落語を披露したこともあるとか。

意外その2「バラエティ出演で性格激変!?」
「ミュージシャンは、バラエティに出てもかっこつけて偉そう。それが僕には、ものすごくかっこ悪く見えてね…」と、バラエティ出演をきっかけにコミュニケーション能力が高まったとか。
さらにDJ KOOさんの小室さんの物真似や、宇垣アナのノリノリDJまで飛びして、盛り沢山の30分!
お聞き逃しなく!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、
逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。