お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店 〜二子玉川「エテルニータ」赤身肉の炭火焼〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

二子玉川「エテルニータ」の「赤身肉の炭火焼」

桐畑トールのシェフが行く店0419
今回の「赤身肉の炭火焼」は「島根和牛」でしたが、その日に一番良いお肉を炭火焼にしてくれます。
その他、「子羊のTボーン」や「イベリコ豚の肩ロース」なども絶品です。
単品でも、盛り合わせでもOKですので、お店で相談してください。

●「シェフがオススメするお店」で有名なグルメサイト「ヒトサラ」からの情報●
「赤身肉の炭火焼」以外でオススメなのは「濃厚アイスプリン(700円)」。

濃密な卵は、卵が濃すぎてアイスにしてもシャリシャリせず、ただひたすら濃厚なカスタードの世界が広がります。男性でも虜になるこの衝撃の味は、プリンの概念が変わる美味しさです。
売れ切れ次第で終了してしまうので、どうしても食べたいという方は、行く前に注文しておく事をオススメします。場所は、二子玉川駅から徒歩3分という「駅ちか」のお店です。

「エテルニータ

営業時間
ランチ
水曜日〜日曜日
12:00〜14:00

ディナー
火曜日〜日曜日
18:00〜22:30
土曜・日曜・祝日
17:30〜22:30

定休日
月曜日

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」4月19日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180419104000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ