お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「機動戦士ガンダムSEED」歌手・玉置成実さん 頭真っ白話で腹筋崩壊!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

4月24日(火)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、TBS系列で放送されたアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のオープニングテーマを歌って、人気を博す歌手、そして女優の玉置成実さん!

玉置成実さんは2003年、中学3年生の時にリリースされたファーストシングル「Believe」でデビュー。
最近はミュージカルを中心に、舞台作品に出演するなど、女優としても活動の幅を広げていることから、まずは音楽業界のトークから!
すると玉置さん、意外な裏事情を暴露!


「私、自分で作詞した曲なのに、歌詞を忘れるんです」
しかし、そんな場合でも、勝手に作って歌っちゃうという、とんでもないアドリブ技を持っていることに、一同びっくり!
さらに、「ミュージカルに出演しているともっと上手が。すつかり歌詞忘れても、ずっとラララで通すベテラン俳優の方がいらっしゃいます」
そこでレギュラー陣たちの、頭が真っ白になった瞬間と、どうフォローしたのかしなかったのか話が展開!
今回もお聞き逃しなく!

PS この日、なんとTBSラジオ“100期連続聴取率首位”記念の特製マカロンがスタジオへ。
せっかくなので宇垣アナにもってもらいパチリ!
いつもお世話になっているリスナーの皆さんに、写真だけでもおすそ分けです。

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。