お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

20年たった今でも世界で愛されているKiroro「未来へ」、そしてKiroroの音楽の魅力に迫る特番を5月6日に放送!

スペシャルプログラム


20年たった今でも世界で愛されているKiroroの名曲「未来へ」、そしてKiroroの 音楽の魅力を浮き彫りにする60分。

1998年に「長い間」でメジャーデビューし、120万枚のミリオンセラーを記録した Kiroro。2ndシングルとしてリリースした「未来へ」は、卒業の定番ソングとして 教科書にも載り、世界中のアーティストにカバーされています。この曲の魅力に迫る特別番組を、5月6日(日)20時よりTBSラジオにて放送いたします。

作曲をする時、今でも2台のラジカセを使って、自分の歌にコーラスを重ねて録音する事が あるという玉城千春。そこで、作曲風景をスタジオで再現!

さらに、デビューから20年を記念してリリースしたニューアルバム「アイハベル」の 楽曲はもちろん、20年前、デビューしてから初めて沖縄で行った凱旋ライブのお宝音源、 母親からの手紙の紹介…などKiroroのこれまでとこれからをクローズアップします。

———————————————————————
Kiroro 20th Anniversary ~Lets Go Together 未来へ~
出演    Kiroro 玉城千春 金城綾乃
進行    吉田明世 (TBSアナウンサー)
放送日  5月6日(日) 20時~21時
———————————————————————