お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「日村が髪の毛を黒くしている理由!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

今月、結婚しておよそ20日ほど経つ日村さんですが、まだまだ周りの祝福が止まらずプレゼントをたくさん頂いているそうなのですが、

そのお返しの1つとして番組で作った(引き出物)が日村さんのウェディングTシャツ!

100枚作ったTシャツも乃木坂46の皆さんや剛力彩芽さん、ケンドーコバヤシさんなどに配りすでに残り少なくなってしまいました。

 

設楽「枚数追加する?」

日村「本当に追加するかもしれない!」

設楽「1000枚くらいいっとく?」

日村「そんなにはいらないよ!もう知らない人にまで配らないといけなくなるでしょ!」

設楽「1000枚だと200万くらいかかるのかな?」

日村「そんなにお金かけてたらおかしいでしょ!!」

 

 

話は、髪の毛の話になり・・・

日村「俺、次は髪の毛を白髪染めしようと思ってる。」

設楽「そんなに白髪あるの?」

 

 

オークラ「わ!ほんとだ!」

設楽「オークラも意外と白髪あるよね?日村さん見てみて!」

 

 

日村「うわー!ハゲてるー!」

設楽「ふふふふふ(笑)」

 

設楽「でも、日村さんは金髪に染めてもいいと思うけどね。」

日村「でも俺時代劇とか出てみたいんだよね。」

設楽「え、時代劇に出たいの?」

日村「いずれね。時代劇というか時代もの!?」

設楽「朝ドラとか?」

日村「朝ドラというか・・・

大河!」

 

なんと、日村さんはいつか大河ドラマに出演するために髪の毛を黒にしていたのです!

 

いつか実現するといいですね!

 

 

それでは、来週もお楽しみにー!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ