お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「こどもの日、柏餅をめぐってバナナマンvs鬼武者 」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2018年5月4日

設楽「今日、金曜日明けて5日(土)でこどもの日じゃん!」

日村「うん。」

設楽「こどもの日になると日村さんが昔団地に住んでて小さい鯉のぼりをベランダから出してたって話を思い出すんだよね。」

日村「今でも鯉のぼりを見ると興奮するもんね!」

設楽「で、柏餅は食べた?」

日村「食べてないけど(笑)え、何?」

設楽「そのアロハシャツちょっと脱いどいた方がいいんじゃない?」

 

 

設楽「まぁね、今日はいいところの柏餅を買ってきました。」

私、ジャニオタが柏餅と鯉のぼりを持って日村さんのところへ。

 

 

日村「まさに、子供の頃の鯉のぼりはこんなのだよ!」

設楽「子供の頃を思い出した?じゃあ、柏餅は?」

と、聞かれ柏餅を食べようとする日村さんに今年も悲劇が!

 

 

鬼武者が現れて、素っ裸にされてしまいました。

設楽「日村さん、ジャニオタの鯉のぼりをゲットしないと柏餅が食べれないよ!」

ワケがわからない日村さんですが、また・・・

 

 

今度は、日村さんのア●ルに何かを入れようとする鬼武者が!

 

 

それは、また子供の頃を思い出すミニカーでした!

日村「こんなの痛すぎるよ!」

 

こうなったら、バナナマン vs 鬼武者で戦おうじゃないか!ということになりバナナマンは兜と刀を手に入れ、

 

いざ出陣!!!

 

 

 

 

 

見事、鯉のぼりをゲット!!!

 

 

しかし・・・・

 

 

私、ジャニオタが柏餅を食べてしまいましたとさ。

 

 

お・し・ま・い

 

 

来週(11日)は、日村さんの誕生日をお祝いします!

今年も何かサプライズはあるのか?ないのか?

お楽しみにー!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ