お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「大脱走・小脱走」

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2018年5月12日(土)の放送は、「大脱走・小脱走」でした。

スタジオ風景

今週もたくさんのメールをありがとうございました。

久米宏さん

そんな中、今週は、親戚からの脱出を図っているという新潟県のRNしまりすさん、そしてデパートのトイレで温水洗浄便座の操作方法がわからず脱出したという豊島区のRNクレイさんと電話をつないでお話を伺いました。

今週のエンターテインメント「大脱走・小脱走」を聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180512132948

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言

林家彦いち師匠

「大脱走・小脱走‎」でございました。

多くの脱走話ありがとうございます。実話はよいですねぇ。いやぁ逃げたり逃げられたりの数々にニヤニヤさせていただきました。

そうアタシの脱走話も全て包み隠さず実話でございます。30年前のことではございますが。。全力で逃げました(笑)。

デニム着物よいですねぇ。そう堀井さんのデニム着物姿よかったです!デニム着物は男性もすてきですが女性よいと思います。街中でふらっと着るにはとてもよいですねぇ。

もちろん我々も高座でもアリでございます。デニム隠居もまもなく登場!?です。

さぁ逃げずにまた一週間がんばりましょう。

彦いち

小噺演目「実録!脱走!新聞奨学生」

彦いち噺「実録!脱走!新聞奨学生」を聴く