お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

スーパーで手に入る商品応募でちょっぴり得をしよう!

ジェーン・スー 生活は踊る

日々みなさんが飲んだり、食べたりしている商品。応募ステッカーがあったりしませんか?と、いうのも毎年、多くの企業が自社商品を買うことで、なにかが当たったり、もらったりすることができる、プレゼント企画をやっています。今回の生活情報は、『スーパーの商品応募』についてリサーチ!


賞品応募情報はどこでリサーチ?

基本的に、各商品の売り場に並んで、応募用紙があります。また、スーパーのライフでは、専用の棚があり。お店の中の賞品の応募用紙が揃っています。ライフ1店舗の棚には、26枚の応募券が手に入りました。その中でも、せっかく応募するなら「もれなく」!賞品を手にできるというのは、魅力的では?と、いうことで、今回は 2社にご協力いただいて。もれなくもらえる賞品をご紹介。
『サントリー×ドラえもん 春のGOGO皿』

こちらは、サントリー飲料商品(伊右衛門・CCレモン・なっちゃんオレンジ。など)の、応募シール24枚or48枚で、「もれなく」もらえるもの 応募締め切りは今月一杯5月31日まで、ドラえもんとのコラボは、今年で3年目になるそう*サンプル画像のため実際の賞品とはデザインが若干異なります

『2つ目・サクサクっと新食感を食べて、絶対もらえるゴールデン振動スピーカー』


こちらは、プリングルス(ポテトチップス)(53g/110g/132gサイズ)150円〜260円前後の19缶の中ぶたで、「もれなく」もらえる賞品 。応募締め切りは、6月30日まで
2015年の開催から今年で4年目、毎年3万近い応募があるそう。

まとめると・・・

商品についている応募券1枚からでも応募できる商品もありますし、多いものでも、40枚前後で応募できちゃいます。ぜひ、みなさんも買い物の際、スーパーを見渡して応募用紙を探してみてはいかがでしょうか?