お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第七回『ビックカメラ・コジマpresents物欲の波 ビック・ウェンズデー』⇒OMRONの体重体組成計「HBF228TSW」

伊集院光とらじおと家電と

物欲の波 ビック・ウェンズデー

物欲の波 ビック・ウェンズデー

ビックカメラやコジマさんの店舗で扱っている様々な商品の中から、伊集院光やリポーターがプライベートの買い物で実際に購入した商品や、今、本気でほしいと思っている商品を紹介するコーナーです。

今回紹介する商品に興味を持っているのは、お笑いコンビ・埼京パンダースの河野かずおさんです!

埼京パンダース・河野かずお

●今回伊集院光が紹介するのは、OMRONの体重体組成計「HBF228TSW」です。

そもそも体組成計とは、体重だけでなく、体脂肪率や筋肉量など、からだの組織まで分析してくれるモノです。

★伊集院光の推しポイント

★この商品のポイントは一点。乗るだけでスマホにデータが自動転送されること!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オムロンは、オムロンコネクトというアプリと連動していて、乗る前にアプリを立ち上げる必要はなく、とにかく乗るだけ!しかも体重だけでなく、体脂肪率、骨格筋などのデータを自動で送ってくれて、グラフにまでしてくれます。最大135kgまで測れるので、伊集院さんのサイズでも大丈夫です。

★この商品以外にも、ビックカメラやコジマの店舗では、赤ちゃんやペットをだいて体重を測り、自分の体重を引き算してくれる機能があるものや、両手で持つところもついていて、より正確に測れるものなど様々な体組成計を扱っています。店頭で確認してから買うと間違いありませんよ!

第七回『ビックカメラ・コジマpresents物欲の波 ビック・ウェンズデーhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180516104241

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)