お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、ファルコンがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』86回目の放送。

この番組、ファルコンがバズっています。

■夏服…

 

今年はどんな感じで行きます?という話。

酒井さんは、下が黒のシャカシャカで、上が黒のロンTで頭が黒のニューエラ。

これがベース。

いわゆる「練馬のキッズダンサースタイル」なのです。

おおよそ大人がするファッションじゃないということで、

HIROさんファッションの平子っちがあれこれコーディネイトすることに。

平子式ダイエットで体を絞り、平子式ファッションでおしゃれ全開!

酒井さんは変わろうとしているのです!!

みんな!酒井さんに遅れるな!!

■タトゥー…

 

『アベンジャーズ』の初期メンがおそろいのタトゥー入れるという、ややイカれたニュースが入ってきました。

どーやら、ハルクは逃げたらしく、それ以外の初期メンが入れたとのことですが…

ハルクが一番まともだったんですかね?

もし、っで、平子嫁が家族で同じタトゥーを入れようと提案してきたら?という話。

両腕からファイヤーのタトゥーが見たいですね。

酒井さんは、サイクロンZのタトゥーを入れるそうです。

DCコミックのヒーローですね。

■母の日…

 

母の日。母ちゃんと食事に誘った酒井さん。

そこで、父ちゃん以外の人と付き合ったことがあるのか?というイカれた質問をぶち込み、

父ちゃん意外とそーゆーことはしたことがないという証言を聞き出したそう。

実家に帰り、同じ質問をばあちゃんにしてみたところ、どーやら若いころに相当遊んでいたという証言を聞き出すことに成功。

酒井健太は、異常者ですね。

■恋愛相談…

意外と盛り上がってきてます。

誰にでも分け隔てなく接するのことのできる

サッカー部のマネージャーをやっていたかわいい女の子に、

恋をしているリスナーの恋を応援しているのです。

ただ、誰にでも分け隔てなくやさしく接することのできる

サッカー部のマネージャーをやっていたかわいい女の子のことを、

ゴリゴリのヤリマンだと決めつけるリスナーに、

アルコ&ピースの2人はがっかりしていました。

なんで応援してやれんかね?

また、TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!