お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

イモト、あさこから強烈ダメだし「おめえ人気女優のスタンスでラジオやってんのか!」

イモトアヤコのすっぴんしゃん

あさこさんのことをたびたびトークネタにしてきたイモトさん。
前回の放送の「あさこさんの妄想弔辞」などは、号泣しながら爆笑したり。

ちなみにイモトさん以外にも森三中・村上さん、奴さんも
あさこさんを妄想して号泣していたことがあったそうで。。。

ところが!
先日会った際、開口一番、
「おめえラジオ聞いたぞ! あのスタンスは何だ!」
とあさこさんからダメ出しをくらったイモトさん。

どうやらこの「すっぴんしゃん」を聞いたリスナーさんが
他局で始まったあさこさんのラジオ番組に密告メールがあったそうで(苦笑)
それであさこさんもこの番組をチェックしたらしく、

・嫌嫌ながら私物プレゼントを出す
・収録番組を強調
などがあさこさんの気に障ったようで
「おめえは人気女優か! 芸人なら(私物プレゼント)もらってくださいだろーよ!」

言われてみると、この放送後記の写真のイモトさんは、
なんだかバラエティ対応もしますよ的な人気女優みたい(笑)

こってりダメだしをくらったイモトさんでしたが、
「だからといって(人気女優の)スタンスは変えないけどねっ!!」
と声高々に宣言!

また密告されるよー

**************************

そして、最近楽しいことがあったイモトさん。
それが・・・

「ワタナベ女子会イン軽井沢」

3回目にして、ついにお泊まり!
みんなで風呂に入ったり、まくら投げしたり、
朝ヨガしたりなどなど楽しかったそうですよ!
その時の様子は、イモトさんのインスタにあがってますね。

<メンバー>
バービー、イモト、やしろ優、
Aマッソ、ブルゾンちえみ、はなしょー、
そして、ミキ社長。

今回宿泊した場所は、ワタナベエンターテインメントの保養所。
ザ・ドリフターズなども創作活動のために使っていたそうで
当時の台本など貴重な資料もあったとか。
ミキ社長からは、自由に創作するために使っていいよと
言われていたそうですが・・・・

今をときめく女芸人が勢揃いしてやったことといえば
・バービーの乳首の色の話
・バービーさんのレゲエダンスの尻の動き
無駄話だけ。一切何も生み出さず、ただバカ話して満喫したそうです(笑)

**************************

リスナーさんのメールを紹介する「聞いてよ、イモっちゃん」のコーナー。

●「英語の覚えておいておいた方がいい単語ある?」
(ラジオネーム:チェンさん)

<イモトのワンポイント英会話>
便利ワード
「Can I have a ~?」「Do you have ~?」

超便利ワード
「How〜で聞かれたら、Itで返す!」

「How was it?」(どうだった?)は、外国でほんとよく聞かれる!

そこは、何でも 「It was good」(よかったよ)で返事すればOK!

♪今日のイモトの選曲
①GIRL TALK / 安室奈美恵

「すっぴんしゃん」もう一度聴きたい方は、黒丸をポチッとすれば聴けますよ♪

イモトアヤコのすっぴんしゃん | 2018/05/16/水 21:30-22:00http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180516213000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<お知らせ>
すっぴんしゃんでは、
イモトさんのプライベートやお仕事への質問から
悩み相談、恋愛相談、人生相談など
みなさんからのメールをお待ちしています♪

他にも、こんなテーマのメールを募集中♪
●<散財・イモト>が思わず買っちゃいたくなるもの
●おすすめのキャンプグッズ情報
●イモトの私物が欲しい係(何が欲しい?洋服?おしゃれ帽子?サイン?他には?)

「1行でもいいので、メール送ってちょ!」(BYイモト)

<番組メールアドレス>
suppin@tbs.co.jp

<番組ハッシュタグ>
#イモトアヤコのすっぴんしゃん