お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

高野政所が語るインドネシア産ハイパー・ダンスミュージック『ファンコット』の今【TBSラジオ復帰回】

アフター6ジャンクション

独自な視点から様々なカルチャーを研究・発信し、その先を目指す「ビヨンド・ザ・カルチャー」は…『インドネシア生まれのあのハイパー・ダンスミュージックは今どうなってる? 帰ってきた【ファンコット】最前線特集』!

2000年初頭インドネシアで生まれたハイパーダンスミュージック「ファンコット」。日本へのメディアとして最初に紹介し、その動向も追ってきたTBSラジオが久しぶりに特集。語っていただくのは…とある事情でラジオ出演が4年半ぶりとなるDJ JET BARONこと、高野政所さん!!
土曜の夜に放送していた「ウィークエンド・シャッフル」2009年8月15日OAで日本で初めて「ファンコット」を特集。以降、伝道師として新しい動きがある度にレポートしてくれてましたが…2018年現在、果たして本国ではどうなっているのか?



以前「ザ・トップ5」で共演した蓮見孝之アナ、杉山真也アナもスタジオにかけつけました(水野真裕美アナは仕事の関係で来られず)。

件の「ザ・トップ5」1stシーズンでコンビを組んだ蓮見アナとオンエア後に思わず抱擁。