お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

リスナーから寄せられた個人的オススメ商品ナンバーワンはコレだ!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

5月24日(木)の放送でお送りした、「リスナーから寄せられた個人的オススメ商品ナンバーワンはコレだ!プレゼン対決」。

5月7日(月)から2週に渡って募集しているメッセージテーマ「個人的オススメ商品」。「そんなの知らなかった!」「めちゃくちゃ便利!」という、いいモノがたくさん集まりました。

今回は、そのお送りいただいたモノ全ての中から、番組リポーターが食いついた商品をプレゼンテーションしてもらう特別企画をお送りしました。

勝利したのは、お笑いコンビ・埼京パンダースの河野かずお!
埼京パンダース・河野かずお

河野かずおがプレゼンした「gyuttone! ぎゅっとね 多機能だっこカバン」はこちら!

【gyuttone! ぎゅっとね 多機能だっこカバン】(カナデル)

バッグ両脇のファスナーを開き、収納されたベルトを装着すると抱っこひもに。装着は簡単で、煩わしさは一切なし。ファスナーを開けば、おむつ替えシートにも代用できます。

詳しくは、「だっこカバン カナデル」で検索してみてください!

他、今回ご紹介した商品はこちら。
【2wayディスペンサー】(山崎実業)

シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどの高級感漂う詰め変え様ボトル。見た目は普通ですが・・・

上蓋がまんま外せるので、詰め替えの袋をそのまま入れられる!そして、液体の状態で詰め変えたいという人にも、口が広いのでこぼさず詰め変えられます。

【ワナドゥ手帳】(ロフト)

なんと40種類もあるという目的・テーマ別の手帳。スケジュール機能はありませんが、ページを埋めていく楽しみはアナログの手帳ならでは。インスタやツイッターなどで記入後の写真をシェアする人も多いとか。

レポーター出井隼之介はカフェ巡りの趣味に使用。

皆さんも是非、買って、使って、試してみてください!

伊集院光とらじおとぷれぜんと5月24日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180524093602

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)