お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第60回「日本ダービー来る馬わかりました」(岡野陽一さん)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

6月1日(金)放送の第60回。

 

収録前、「森本毅郎スタンバイ」の近堂かおりさんに初めてご挨拶することが出来た鈴木もぐら。

憧れの人に会えて、しばらく ふわふわしてました。

 

 

 

一人で図書館に行って絵本を読むことがよくあるという水川かたまり。まだまだ天才ぶりたい年ごろです。

 

 

 

先日行われた競馬会のお祭り「日本ダービー」。実は開催前に偶然、電車の中で岡野陽一さんに遭遇していた もぐら。岡野さん曰く「今回のダービー来る馬わかりました」と言っていましたが、果たしてどうなったのか・・・気になるので電話かけてみました。

詳しくは・・・

 

radikoタイムフリーでは、1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。ラジオクラウドでは、アフタートーク+本編のディレクターズカット版を配信!

 

●ラジオクラウド アフタートーク(9分6秒)+2018年06月01日放送分

 

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★コーナー「あんちゃん、あそぼ」 メール募集中!

~もぐらの9つ下の妹みーちゃんが考えそうな遊びを募集します。今はちょっと距離が開いてしまったけど、またあの頃のように遊びたい…。笑って泣けるコーナーです。

★twitterのハッシュタグは、#odorib