お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「設楽流、さくらんぼの種のかっこいい出し方!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年6月1日(金)

先週、番組内でお菓子のドリトスの話になりました。

すると、放送を聴いてくださっていたドリトスの製造会社(ジャパンフリトレー株式会社)から大量のお菓子が届きました!

 

 

そして、ドリトスのナチョスチーズ(海外バージョン)を見て

設楽&日村「これこれこれー!」

と、これが食べたかったと興奮する2人。

 

 

 

ドリトス以外のお菓子も含めて120袋!(ありがとうございます!)

初めて知ったドラゴンポテトも食べてみると、

設楽「これも美味い!」

と、ご満悦。

 

 

他にもリスナーさんからドリトスを送ってもらったり、獲れたてのさくらんぼが届いたりしました。

 

設楽「ちょっと2人さくらんぼ食べてみてよ!」

と、日村さんと作家オークラさんにすすめる設楽さん。

 

 

設楽「ほら2人ともさくらんぼの種の出し方がすげぇだせーの!」

 

日村&オークラ「え?」

 

設楽「俺が思うかっこいい種の出し方やっていい?」

と、見本を見せてくれました。

 

 

手を軽く握って、筒状にしてその中に種を勢いよく飛ばして、ノールックで捨てる!

 

 

 

 

それを踏まえて日村さんがチャレンジするも・・・

 

 

 

設楽「出し方と音がクソじじぃじゃん(笑)」

日村「はははははは!」

設楽「種を出すのも遅いよ!種の飛ばし大会とかできないんじゃない?」

日村「それできない!」

設楽「俺、できるよ!」

と、日村さんとオークラさんを並べてどこまで飛ばせるかやってみました。

 

 

日村&オークラ「いてぇーーーー!」

 

 

日村さんがやると、自分の真下に種が落ちました。

 

 

オークラさんもすぐ近くに落ちてしました。

 

「さくらんぼの種をかっこよく出せる=種も遠くに飛ばせる」

ということなのでしょうか!?

 

ドリトスもさくらんぼもスタッフ含め、放送後に美味しく頂きました♪

 

来週もお楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ