お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

24時間後!田中みな実さんと宇垣さんが夢の?共演!!

6月5日(火)21:30からの『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』
ゲストはフリーアナウンサーの田中みな実さん!

鈴木拓の扱いには慣れている田中みな実さん。
二人がそろえば必ずと言って良いほど、トークバトルが展開されます。
田中さんが鈴木拓を追い詰め、鈴木拓が罵詈雑言でなんとか押し返す…
という、鉄板のスタイルがあるので、今回も…と思っていましたが
むしろ田中さんと宇垣さん2人の話題で盛り上がりました!

田中さんが局員時代には宇垣さんとあまり仕事も一緒にならなかった
ということで、5年という月日を経て、ついにここでしっかりと共演です!
しかし、通常通り番組をお送りしていたつもりが田中さん的には衝撃的だったようで
「タレントさんにタメ口使うんだ…」

序盤の田中さんのプロフィール読みから、ドンドン技術的な指摘が入り
さすがの宇垣さんも「はわはわ」
MCの鈴木拓も漏らすように「(2人のやりとりが)面白ぇ」と太鼓判!
宇垣さんの新たな一面が垣間見られるかもしれません!
6月5日(火)21:30からの『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』
お聞き逃し無く!

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします