お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

「ラグビー界に恩返しがしたくて」ヒトコム社長の男気とラグビー愛!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムでございます。

今週(6/5から6/8)のゲストは、ヒト・コミュニケーションズ社長の安井豊明(やすいとよみ)さんです。

サンドウルブズのオフィシャルスポンサー〝ヒトコム〟の安井社長は、大分舞鶴高校で青春をラグビーに捧げたラガーマン!どうしてサンウルブズのスポンサーになったのか?その理由は・・・

「ラグビー界に何か恩返しがしたくて!」(by安井)

働いてから何度かつまずいたとき、悩んだとき、ラグビーに助けられた経験があったんだそう。

宣伝効果はいかほどでした?

「それがちょっと偏った方面にしか・・・」(安井社長)
「あはははは」(サンド)

いやいや!安井社長の男気すごいですよ。今週は安井社長にご自身のラグビー経験談から、W杯に向けての展望など色々と伺いますので乞うご期待。

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。