お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

22種類のミスタードーナツを凍らせた結果、一番美味しいのは!?

ジェーン・スー 生活は踊る

凍らせても美味しいミスタードーナツ!

▼スペシャルウィークでちょい技を探していた時に、ミスドのちょい技というものを発見!凍らせて食べると美味しいという情報があった 。調べてみると、ミスタードーナツが凍らせても美味しいドーナツというのを6商品、 公式に発表していたんです!ただ、いまはもう取り扱いのない商品がほとんど。そこで、番組で最新のレギュラーメニューを全部凍らせて食べ比べて、どれがNo,1かを勝手に決めて、みなさんにお勧めしようと思います!

 

ベスト3の中からNo,1を決める!

▼現在ミスタードーナツで販売されているレギュラーメニュー22種類を スタッフが試食!3つに絞りました。ベスト3がすでに出揃っています!いまからスーさんと私が食べてNo,1を決めます!選んだものが一緒なら生活は踊るチーム火曜日No,1としてお勧めします!もし、ばらけても、スーさん推し、杉山推しという形でみなさんにお勧めできるというわけ。

 

エントリーナンバー①

チョコファッション!

クッキータイプの生地に チョコレートをコーティング

定番のドーナツにチョコレートがコーティングされている部分がある。スタッフの評価は、サクサク感、ザクザク感がある。 凍らせることによってチョコの部分がさらに美味しい、ということ。

エントリーナンバー②

エンゼルフレンチ!

軽くてなめらかなホイップクリームをふわっとサンド

ギザギザで台風のような形。実は、ミスドの凍らせてもおいしいドーナツに認定されたんです。

エントリーナンバー③

カスタードクリーム!

風味豊かなカスタードクリーム入り

穴が空いていないドーナツ。スタッフの感想は、凍っている感じが出る!というざっくりした感想ですが果たして?

 

 

試食した結果、22種類のミスタードーナツを凍らせて一番美味しいのは!?

カスタードクリーム!でした!

 

みなさんも是非食べていてください!