お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

河相我聞さんが東急ストアでサメの切り身を買っちゃう理由って?

ジェーン・スー 生活は踊る

第二回スーパー総選挙開催中のジェーン・スー生活は踊る。
6月14日木曜日のゲストは、俳優・そして2児の父さんでもあります。河相我聞さん登場!

相談コーナーから、ご登場いただきました。
今日の相談は、ラジオネーム「しましま」さん・36才のお母さんからの相談。
結婚15年、5才年上の夫との離婚を考えている…といった相談。3人のお答えは↓のラジオクラウドから!

そして、もちろん本題の「スーパートーク!」では、働くみなさんの味方「東急ストア」をプッシュしていただきました。

東急ストアは・・・1956年創業、東京急行電鉄子会社、通称「東急」のスーパーマーケットチェーン。
東急沿線沿いを中心に東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡で展開しており、 ネットスーパーやオンラインショップもあります。

スー:「やっぱり、寄りやすさとか?」
河相:「そうですね、ドラマの撮影があって24時とかでも空いてたり、駅に直結しているのは助かりますよね。あと、珍しいものが売っているのも魅力だと思います。サメの切り身とか・・・笑」
スー:「サメの切り身!?」
河相:「また、そういうのに子供は反応しちゃうんですよね。だからなんとかして調理してあげて・・・」
スー:「サメの切り身、調理って調べるってことだ。笑」